脱毛ラボ大阪は予約が本当に簡単に取れるの?

 

脱毛ラボの最大の魅力は月額9,980円というリーズナブルさです。
この金額で、月2回も通えるというシステムは、業界初といわれています。

 

確かに画期的な制度ですが、月に2回も通うとなると、気になるのが
「本当に簡単に予約が取れるのか?」
という疑問です。

 

ちなみに東京の場合、渋谷店、銀座店、吉祥寺店、新宿店など非常に多くの店舗があるので
「予約が取れなかったら、他の店舗に行けばいいよね」
という安心感はありますが、大阪店の場合、
なんば心斎橋店と梅田店の2店舗しかありません。少し足を伸ばせば、三宮もありますが、交通費も馬鹿にならなりません。

 

そのため
「2店舗だけで、本当に予約が取れるの?」
と最初は、心配でしたが、意外に大丈夫なんです!

 

 

今回は、その理由をご紹介します。

 

 

・月2回予約保証
脱毛ラボでは、月2回の予約保証がされているので、予約が取れずに無駄にお金を払ったなんてことが、なく安心して通うことができます。
予約の候補もかなり沢山、挙げてもらうことができるので、脱毛ラボのためにスケジュールを変更する必要もありません。

 

とはいっても、繁忙期である6月から8月などに、直前の予約変更をしてしまうと、新たに予約を入れるのは難しいこともあるようですが、私は、まだ「予約ができない」という経験はしていませんので、安心してください。

 

・人気とともに店舗が増える
脱毛ラボのスタッフさんの数を増やしてもサロンを拡大しないかぎり、受け付けられる人数は限られてきますよね?

 

となると、心配なのが
「脱毛ラボの人気がでてきたら、予約が取りづらくなる?」
という不安です。

 

しかし、この点は、私は心配ないと思っています。というのも東京のサロンの数を見てみてください。数か月前までは、無かったサロンが、次から次に増えています。
脱毛ラボさんは、人気とともに店舗も増えるので、人気が出ればでるほど、便利になるに違いありません。

 

ちなみに私としては、夫の実家のある堺方面にも1店舗あると、子供を預けられて、便利なのになぁ〜と思っています。