脱毛ラボ大阪の人気の脱毛プラン

 

脱毛ラボの魅力は、非常にプランがシンプルという点です。

 

・月額9,980円プラン
・都度単発プラン(980円〜9,980円)
・全身回数パックプラン
になります。

 

プランがシンプルで分かりやすいので、料金を水増しされる心配もないので、安心して料金を支払うことができます。

 

この中でも脱毛ラボ大阪店で人気のプランは
・月額9,980円プラン
・全身6回パックプラン
ではないでしょうか?

 

ママ友さんもこのプランのどちらかを選んでいます。それぞれのプランのメリット、デメリットをご紹介します。

 

 

・月額9,980円プラン
月に2回通うプラン。月々9,980円を支払うだけで、好きな時に辞められるのが最大の魅力です。勿論、辞めたい月の前の月までに電話で連絡する必要がありますが、特に
「辞めないでください」
という強引な勧誘が行われないようなので、安心してください。

 

デメリットとしては、月に2回、通うのが面倒という点です。そのため、お子様が一人だったり、パートをされていなかったりするママ友さんが、このプランを利用していることが多いです。

 

 

・全身6回パックプラン
2ヶ月に1回の来店で、全身の施術をしてもらうことができるプランです。通う回数が少ないので、忙しいママ友さんには、人気のプランです。

 

ちなみに全身脱毛が完了するのは、1年から1年半、かかるといわれています。そのため初めて全身脱毛をされるかたは、このプランを選ばれても
「回数内で終わってしまった!」
というような失敗が、少ないといわれています。

 

色々な割引サービスを利用しやすいこともあり、私の周囲では、このプランを契約している人が多いような気がします。

 

デメリットとしては、全身6回分、つまり月額プランにすると12ヶ月分を一括で119,760円を支払わなければいけないという点です。
といっても、他のサロンから比べると非常にリーズナブルなので、貯金などで支払われている方もいるようですが、中にはクレジットカードのリボ払いを利用して、支払われる方もいるようです。