脱毛ラボ大阪が主婦に人気の理由

 

ママ友の間でも脱毛をする人が増えてきています。

 

ママ友というだけあり、大きく家庭環境が、変わるという人はいません。大半のママ友さんが
・夫は普通のサラリーマン(役職ではない)
・自分はパートもしくは派遣で働いている
・子供は1人か、多くても2人
・家事は主に自分が担当している
というような主婦層がメインとなります。

 

セレブでもありませんし、生活に余裕があるというわけではありません。
ですが、生活費をやりくりしてでも脱毛ラボに通われる人は、多いようです。今回は、そんな脱毛ラボ大阪店が主婦層に人気な理由をご紹介します。

 

 

・月額9,980円というリーズナブルさ
他の脱毛サロンなどと比べると、分かりやすいのですが、月額9,980円、全身1回の脱毛が19,960円というのは、脱毛業界では、格安の値段になります。

 

時給900円のパート代でも軽々と賄える料金ならば、夫も賛成しやすい、という背景もあるかもしれません。多くの脱毛サロンやエステサロンなどでは
「御主人に内緒で契約されている方が多いんですよ」
と勧誘されますが、脱毛ラボさんの場合、
「御主人に納得してもらって、契約される方が多いんですよ」
と教えてもらうことができました。

 

しかし、安いだけで「脱毛しよう!」と思うのは、主婦ではありません。
リーズナブルな値段にも関わらず、脱毛効果があるというコストパフォーマンスの高さやサロンの雰囲気なども人気の理由といえるでしょう。

 

 

・ローンではないので、契約しやすい
時給900円のパートの場合、月に稼げる料金は限られてきます。私の場合、月収5万円前後になるので、10万円を超える契約の場合、二の足を踏んでしまうのが現状です。
かといって、ローンを組むというのも後ろめたく、全身脱毛に踏み出せていませんでした。

 

しかし脱毛ラボさんの場合、6回パックプランの場合、119,760円ですが、最大4回分割払いで支払うようにすれば、1回29,940円で完済することができます。これは、ローンではないので、利子なども払わなくて済むので、非常に気楽に契約することができます。

 

月額プランの場合、さらに負担は軽くなります。
ライフプランやライフスタイルに併せて、気軽に契約できる、という点も主婦に人気の秘密かもしれません。